CM撮影 inLA
撮影前日までベッドで寝てました。
せっかくフリーの日を頂いたのに、全部潰れました(泣)
贅沢は言えませんね。
撮影当日までに、熱と頭痛は治まったんだから。
ところが、今度は風邪の症状が喉と鼻に!
あまりに悪化すると、撮影ができなくなっちゃいます。
ドキドキしながら、最初は何箇所かで、屋外のシーンを撮影。
良い光でしょ?
アメリカの光は、とても強くて澄んでいます。
人物や景色を綺麗にうつしてくれます。
この朝日のために、5時に起床しました。
ちなみに、LAは、雨が降らないそうです。
ですが、この時期に限っては、雨が降ります。
天候の問題から、日程がなかなか決まらなかったのかもしれませんね。
現地には、撮影用の機材などを積んだトレーラーが
10台以上。
衣装だけのトレーラーもありました。
大勢のスタッフもいました。
所変わって、屋内シーンは落着いた雰囲気。
このCMは、ストーリー性があり、演技も必要なのです。
俳優のみなさんの演技に助けられて、無事撮影が終わりました。
コメント
LAで取ったコマーシャルはアメリカで流されるコマーシャルなのでしょうか。アメリカアラバマ州在住、尊君大ファンのItsuko McKinney
投稿者: Itsuko McKinney | February 27, 2007 12:11 AM
素敵~!!
衣装と現場の写真から、どんなCMなのか想像してみたり♪
でも全然、具体化しない・・・。汗
トレーラーが10台以上!!
想像するだけで緊張しますね・・・。笑
LAの朝日、見てみたいです。
元気が出そうですね☆
投稿者: MAYU | February 22, 2007 06:38 AM
お久しぶりです(^O^)受験が25日で終わります☆
これからはもっとここにも覗きに来れるようになりそうですo(^-^)o
CM撮影お疲れ様です!
私は滅多に風邪を引きません。なんでなんだろう?
私O型なんですけどO型はあまり風邪ひかないって聞いたりします。一番昔からある血液型らしくて免疫力が強いとかって前TVでやってました。
その為、今年も全く風邪を引かずに過ごせました!受験だったのでよかったです★
環境も変わり仕事もあってコンディションを崩しがちかもしれませんが、なるべく規則正しい生活を心掛けて過ごして下さい。
投稿者: さき | February 22, 2007 02:47 AM
風邪も峠を越え、無事撮影もこなせて良かったですね。
ここでこじらせると咳が残ってしまったりするので、お大事に・・・
せっかくの休暇、残念でしたね。
でも、またきっと機会があると思うので、それまでの楽しみにとっておきましょうか。
澄んだ空気を写し込んだ撮影風景の写真、きれいですね。
どんなCMか とても楽しみです。
見られるといいな。
投稿者: 圭 | February 22, 2007 12:59 AM
本日2回目です(笑)
風邪を引いてのCM撮影お疲れ様です!
実は僕も高校生になってから風邪を引きまくっています。(いま1年生です)異常、です去年はこんなにも引かなかったんですが、原因不明です。
やっぱり健康第一ですね。
投稿者: 澤田 | February 21, 2007 11:31 PM
風邪引いてる中の撮影ご苦労様でした!私の友達も今年3回目の風邪引いてます。喉と鼻がつらそうです。もしかして、この症状風邪がはやってるのかな・・・。ともかく試合中じゃなくてよかったですね。勝負者として、管理には気をつけてくださいね。今は、早く風邪が治ることを祈ってます。
投稿者: 朋 | February 21, 2007 10:35 PM
尊さん、こんばんは。
そしてお帰りなさい(でいいのかな?)
前日に風邪をひいてしまうなんて、本当に最悪でしたね・・・(涙)「病は気から」と申しますように、私も仕事のピークが過ぎ去って気持ちに緩みが出た頃に見事に襲ってきます。でも、ずっと気を張り続けることなんて不可能だし、第一人間らしくないです。だから、今回は珍しく元気のない尊さんを拝見できて、ちょっと親近感・・・(不謹慎?)
そんな事を申している私も実は花粉症から発展した風邪が治りかけなのです・・・(笑)
この後また渡米なさるのですよね?それまでに尊さんの風邪が治りますように、心から、お祈り致しております。
どうぞお大事に・・・!
投稿者: ゆうこ先生 | February 21, 2007 07:42 PM
CM撮影だったんですね。
それはそれはお疲れさまでした!
すっごい大掛かりだな!!
演技をしたということは...英語をしゃべったんですか??
そういえば英語の習得は進んでいますか☆?
私の友達のアメリカ人はSan Diego 出身だと言ってたな~。
今度LAのことも聞いてみます!
強くて澄んだ光のことも♪
しかしフリーの日がつぶれちゃったということは堺部さん達とも
会えなかったということですよね。
残念でしたね。
とにかく風邪を早く治すことですね!
私の風邪は結局クスリではなく気合いで治りました!!
尊くん気合いだっ!!
(そしてゆっくり休んでね♡)
投稿者: えいこ | February 21, 2007 03:15 PM
尊君、こんにちは♪
CM撮影お疲れ様でした。
尊君、風邪ひいちゃったの?もう大丈夫ですか?
うがいと手洗いをマメにするだけでも大分違いますよ!!
体調管理に気をつけて頑張って下さい!!
投稿者: yayoi | February 21, 2007 12:27 PM
風邪大丈夫ですか?心配です(>_ ゆっくり休んでくださいね!
それと撮影お疲れさまでした!体調が良くないのに本当にお疲れさまです☆LAいいところでしたか?(o^-^o)
いっぱい寝て早く良くなるといいですね!祈ってます♪
投稿者: *愛* | February 21, 2007 10:46 AM
おはようございます!!☆
良いお天気ですね*
体調はまだ回復はしてなさそう
なので、尊さんの体を一番に
考えて休んで下さいね(^^*)
CMに出れるなんてかっこいい
ですね!羨ましいです☆♪
喉と鼻にきた風邪は意外と長く
続きますよね;耐えていれば
治っちゃいますよ!!(> 日本から風邪が治るよう、
応援してるよ~!☆
投稿者: milk | February 21, 2007 09:59 AM
撮影お疲れ様でした(*^∇^*)熱と頭痛も辛いけど、喉と鼻に来てもヒドイですよね(^_^;)私は風邪をひくと高熱を出してしまうので仕事を休んでしまいますが、尊さんは体調が悪い時でもきちんとお仕事をこなして凄いと思います(o^∇^o)撮影用の機材を積んだトレーラーってこんなにあるんですね(☆∀☆;)!!!ビックリしました!撮影って大変なんですね( ̄∀ ̄;)ゆっくり休んで下さいね(*^∇^*)
投稿者: 由紀 | February 21, 2007 07:45 AM
こんにちは★風邪大丈夫ですか?!?!心配ですよ;;カメラ目線かっこいいです^^
投稿者: たける君ファン☆ | February 21, 2007 07:07 AM