« Coors Light | メイン | 世界一の朝食 »

巨星が・・・

昨日は、白田信幸の引退試合の放送がありました。

時間の事なんてスッカリ忘れていて、深夜に白田に電話しちゃって、かなり迷惑かけました。


引退の話は、大会の随分前から、本人や番組プロディーサーから聞いていました。

気持ちの準備はできていたはずなんですが。

海外に応援に行こうかとも思ったのですが。

テレビでも、こんな気持ちになるんだから、行ってたらどうなってたんだろう。


はぁ、久しぶりに、番組をすべて通して観たなぁ(汗)

なんだか、

疲れますね(苦笑)

実力が、均衡していれば、ウルトラクイズみたいな方式も、活きてくるとは思うのですが。

変な感想だなぁ。


でも、複雑な思いがあり、落着くまでは、これくらいにしておいた方がよさそう。



さて、これから、世界一の朝食を食べに行ってきます。

おかしな事言うでしょ?

お昼過ぎなのにね(笑)

真相は後程お伝えします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takeru-kobayashi.com/mova/mt-tb.cgi/168

コメント

白田さん引退してびっくりする、信じる引退してきっとたくさんの原因がある、小林さんは前進を持続していなければならない、私は継続的にあなたを支えている(o^^o)

白田さんでさえ、引退という線引きを自分に課して戦わなければならないほど、過酷なものなのだということを痛感しながら見ました。
大食いに限らず、競技とはそういうものなのですよね。
白田さんが手がけるお店がどんなお店になるのか、今はそれがとても楽しみです。
白田さんのプロデュースなら、おいしくて楽しいお店になるでしょうね(o^-')b

フードファイターに、なりたいんですが、どうすればいいでしょうか・・。

中3で、弟子にしてください

できればw

質問なんですが、ホットドックの世界大会は、年齢制限はあるのでしょうか

私も、白田さんの引退試合みました☆最後は凄く感動しました(;_;)
優勝できて良かったです!!

かなりショックです+゚(Pロ`q)゜
白田サンも結構スキでした!
はぁ…(+ロ+;)
最後のフードバトル
見たかったです(T_T) 
世界一の朝食ですか?!
かなり気になりますネ♪
(*^艸^)

こっちではまだ放送されていなかったので、白田さんの引退をこのブログで知り驚いています!!いつかはそんな時がくる事は分かっていましたが、こんなに早いとは…尊さんと白田さんが戦っていたのが昨日の事のようです。でも白田さんが選んだ道なので応援しないとだめですよね!落ち着いたら白田さんとの思い出話など聞かせて下さいねv(o^∇^o)あと、世界一の朝食も楽しみにしてます.(*´∀`)ノ':。+

白田さんの引退にはかなりびっくりしました。
憧れの人であった白田さんの引退はとてもツラいのですが僕も頑張って白田さんを越えるフードファイターになるつもりです!世界一の朝食のお話楽しみに待っています。

こんばんは。 白田さんの試合見てました。 フードバトルクラブから、7~8年ですよね。。 会社で、「白田と尊くんどっちが勝つと思うーー?」なんて同僚と話してたこととか、 番組を見逃した先輩方に、ビデオ貸したりとか、色々当時の事とか思い出していました。そのビデオは今でもあります☆ 少し時間が経ったら、白田さんとの思い出とかを、よかったら聞かせてください。
 白田さんかっこよかったですね。

初めて投稿します^^大食いファンの中学生です!
我が家は昔から小林さんのファンなので、応援してます!
大会、感動しました。
白田さんが引退。。。寂しいですね。ずっと応援してきたんですが。。

僕も昨日ずっと見てました。勿論白田さんを応援してました。
最後はもうダメだと思いましたが優勝しましたねー!
あの最後の頑張りは小林さんの今年のホットドックを思い出しました。
小林さんのあの戦いぶりが白田さんに勇気と力をあたえたんだと思います。ライバル白田さんは引退しますが
小林さんはこれからも頑張って下さい。来年の復活に期待してます!

初めまして!
人生で初めてのコメントです(興奮)
白田さんの引退は残念でした。尊さんとのバトルが忘れられません。
尊さんは日本の番組に出演する予定はないですか? ニュースでしか見れないので、予定があれば教えて下さい。

白田さん冗談でしょ!?

ずっとそう思いながら見てました。
いつかはこんな日が来るって事は分かってたはずなんですけど…。
決勝、本当にドラマみたいでした。やっぱり白田さんですよ!
感動しました。
ああ、でもやっぱり信じられない。
小林×白田戦。
もう2度と叶わないの…?

FF界の第一人者でもあった白田君の引退は、残念でもあり淋しさにも似た感情を感じています。
今は、「お疲れ様!!」とだけ伝えたいですね。
またフード界を盛り上げ私達ファンを楽しませて頂いた事にも感謝しています。
今後も新たなる御活躍の場を築いていって欲しいです☆☆
ところで…尊さん?世界一の朝食は、どうでしたか♪♪

仙台では昨日放送されなかったのでまだ見ることは出来ないんだけど、
友人のサイトなどでレポートなど見せて頂いて白田君引退の話を聞きました。
びっくりした。
俄かには信じ難くって
いくつかサイトを見て本当らしいとわかると、
どっと寂寥感が襲ってきました。
なんとか時間をかけて、気を取り直して、
今までたくさんの名勝負を見せてくださってありがとうございましたと
お礼を言いたいと思います。
白田君はお店を出されるとの事、食通白田君のお店です。
きっと素敵なお店になるでしょう。
是非、行かせて頂きたいと思います。
これからも陰ながら応援させていただきたいと思います。
お元気で商売繁盛しますようにと・・・

尊くんこんばんは!私も昨日TVで見てました。そして白田さんの引退のことを全く知らなかったのですごく驚きました。
きっと尊くんにとって友達でありよきライバルの白田さんの引退はやはり何だか寂しいですよね。
世界一の朝食(驚)更新してくれるのを楽しみにしています★

お久しぶりです、のざまるです。
昨日の白田さんの引退試合観ました。
引退するとかはじめて知ったのでびっくりでした\(*o*)/
小林さんも引退する時がいつかくると思うけど,その時は白田さんの様に勝利の美を飾ってかっこよく幕を降ろせたらいいですネ☆.
世界一の朝食かなり気になりますッ!!もったいぶらないで早く教えて下さいv(`∀'v)

尊さん、こんばんは☆

私も昨日は観てました。テレチャン、初めてまともに観たかもです(汗)しかも、午後に放送していた予選から観てました(笑)今は、私たちには推り知れない思いが色々とあるのでしょうが、落ち着いたらぜひ感想を聞かせてくださいね。

世界一の朝食のご報告も楽しみに待ってます♪

昨日は録画しといてまだ見てないけど白田さん引退はビックリしました~
尊さんもいつか引退しちゃうんですよね?まだまだ引退してほしくないけどね♪*(*' '*)* 尊さんが戦い続けるまでずっとずっと応援してるし大好きです!(o^^o)♪♪
世界一の朝食の真相たのしみに待ってます(笑)
バイバイ(^^)/~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)