スピンボックス spinbox
こちらのお店のぞいてきました。
たくさんBobbyのTシャツが置いてあります。
というかすべて彼が生み出しました。
ロゴも、
お店のデザインも。
かなりcreativeな奴です。
まだオープンしたてで、今なら記念に、オリジナルノベルティがもらえます。
一度覗いてみて下さい。
きっと欲しい服がみつかるはず。
僕もたくさんあった、けれど女性のお客さんが多かった。
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラビル1階
tel03-5778-6361
![]()
ウェイトトレーニングできないので、筋量は落ちたのだけれど、自分のサイズに合った洋服が増えるのでまた楽しみたくなってます。
でも普通の人の体型にはなりません。
どうやらアウトラインそのままにサイズダウンするみたいです。
コメント
そう言えば東京に行けば今は、たけさんに会えるかも知れないんですよね。
たけさんも行くんだから女性用が多いってわけでもないんですよね?
投稿者: ちぇん | August 3, 2008 07:54 PM
Bobbyさん才能たくさんあってすごいですね♪
女性の方が多かったんですね〜!デザインもっと見てみたいな☆
投稿者: *愛* | August 3, 2008 07:11 PM
素敵なお店ですね★
是非行ってみたいです!!
ロゴとかもカッコイイです!!
私も部活やってたときと体型が変わって着れる洋服のサイズが増えたので最近オシャレするのが楽しいです〜★
投稿者: まな | August 3, 2008 06:02 PM
お店を教えてくれてありがとう!
あと1週間くらいで東京を経由する予定があるので
その時きっと寄らせて頂きます!
でも、ちょっと私には若いお店で・・・浮いちゃうかな?(笑)
顎に負担のかかるトレーニングは出来なくなってしまったでしょうけれど、出来るものは続けられているでしょうね。
ほっそりしたのに肩幅など昔とは違うなあって実感しました。
2ショットの時、肩を組もうとして全然届かなかったですからね!
投稿者: 圭 | August 3, 2008 02:00 PM
ぜひ行ってみたいと思いますo(^▽^)o
投稿者: ☆タカ子☆ | August 3, 2008 11:47 AM