« お肉→ピザ→忍者 | メイン | Cameron Hawaii取り扱い店 »

LORDS

20090504-1.jpg


知っている人はけっこう通。

あるグループがわかれて、

より専門的に仕事を始めました。

シルバーに力をいれたのがクロムハーツ。

そして、

レザーに特化したのがこちらのローズなのです。

友達がその頃からのoldファミリー

という事で紹介。



ローズは、レザーであってもテーラーメイドで完璧な服を作ります。

扱う動物の皮もパイソンやらクロコダイルやらと、とてもたくさんあって品質もいい。

シンプルでカッコイイものが多いです。

この技術と品質、センスがセレブ達に愛される理由です。

ロックスターやハリウッドスターが自分だけのオリジナルスーツを購入して、レッドカーペットに登場したりするわけです。



カッコよすぎて、キャラにあわないしなぁと思っていたんだけれど、プレゼントしてくれるのでもらってました。

やっぱり着る機会は少なかったんですが。

最近はちょっと考え直して、スタイリングしだいでは、なんとか服に食べられずに着こなせるのかもなぁと思うようになりました。

よし、

と思って、さっき電話したら、最近お店がなくなったとか。

LAの名店でした。


といっても、技法技能がなくなったわけではありません。

完全オリジナルを作る、と言ってくれましたが、そこまで気合いが入っちゃうのは、ちょっと遠慮しちゃいます。

かといって、オリジナリティが嫌いなわけじゃないです。

むしろとても魅力的で、そういう人も物も大すき。

トレンドにのってるだけとか、ただマネでやっているのとかより、

好きで自分の性格にもあってれば魅力ありますよね。

たぶん人間の中身と合わせた魅力にひかれるんだろうと思う。

面白いって思う。

地に足のついた着こなしってとても難しいですね。




あぁぁ、とにかくローズの既製品が手に入りにくくなりそうです。


100万以上のレザージャケットをオーダーするような人たちもわりといました。

そうした人は、これまで通り直接オーダーして買うのだろうけれど、

今以上に、知る人ぞ知る!!なブランドになってしまうのかもしれません。


日本での取り扱いがもともととても少ないので、見つけたらヨロシク。

ローズでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takeru-kobayashi.com/mova/mt-tb.cgi/586

コメント

iwmeggnhthalbhkroquqryhquzaulhkjjji

www.takeru-kobayashi.com is great! Christmas Payday Loans Hey Santa Claus How About a Bag of Twenties Dropped Off at My House

Your website is very interesting. I liked your website a lot. Thank you.

コメントを投稿