ありそうでない経験
一昨日の夜だった。
どうしてもラーメンが食べたくなり。
ラーメンより、ケミカルたっぷり、塩分たっぷり補給したい気持ち。
麺は全く食べたくなくて、スープが飲みたいのでした。
麺興味なし。
ですが、
替え玉ができるお店。
ならば、せっかくなので、人生初の替え玉に挑戦してみました。
たぶん初。
普通、食べている途中でオーダーするらしいですね。
それこそ、替え玉の良さをいかした美味しい食べ方?
気にしないのであれば、最初からニ玉入れてもらえば良いしね。
でも、タイミング難しい。
その前に、ラーメンニ玉もいらない。
しかも、スープが一番美味しい熱々の時を逃しました。
素直に麺を無視してスープだけを一気に飲みほすべきだったようです。
タイミング悪い初体験でした。
コメント
写メにそのときの顔が写しだされてるみたいで、笑っちゃいました(笑)
失敗でしたね(>_ とにかく一番美味しく食べたいですよね!
私はカキもウニも嫌いです
いつか食べれるようになれるかな?
投稿者: *愛* | May 9, 2009 09:53 PM
ありそうでない経験ってタイトル
で、真面目そうな尊さんの写真が
あったので、どんな経験?って、
思ったら、ラーメンの替え玉、
タイミング失敗談。何か,拍子抜け
たけど、逆に結構 天然っぽい
とこあるんかー?と親近感もったよ。
投稿者: しょうchan | May 9, 2009 03:53 PM
スープが飲みたくって 初の替え玉って!!
初めてのことを次々とするって
わくわくするよね。
失敗しても楽しかったりして。
ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」だったけ?「ローマの休日」っだかな?二人でしたことのない経験を交替でしていくの。
今日、私も何か小さな「初めて」をして ちょっとだけワクワクしてみようかしら。
投稿者: 圭 | May 9, 2009 03:47 PM