PIE contest is back!!
![]()
このままだと3/4切れちゃってるので画像クリックしてください
8月21日
日本の大震災以来、ずっと日本の震災について考えてくれていて、いまでも支援と売り上げ金の寄付を続けてくれています。
コンテストは昨年初めて開催されて、とても大きなニュースになりました。
僕がフリーになって初めて出場した大会でもあります。
今年はさらにストロングな大会になって帰ってきました。
こちらのレストランは、昨年ベストピザ、ベストシェフを受賞しました。
イタリアから凄腕シェフを招き、カナダ一といわれるオンタリオ州バリーの食材をつかって、ウッドオーブンで作られる、本気でめちゃめちゃ美味しいピザです。
ちなみに、こちらに僕専用の駐車場があります!でも車持っていません。