UFFOが運営するフードファイター小林尊の公式blogです。
takeru-kobayashi.com

« The Metropolitan Museum of Art | メイン | 精肉工場近くのsteak house »

Ess-A-Bagel, 1st Ave

My morning E-A-B!!

Ess-a-Bagel.JPG
何回も訪れるエッサだけど、こちらは初めて。

エッサは二店あるのです。

ミッドタウンは、ツアーリストが多くて、苦手なエリアだったので、エッサに行く足が遠のきがちになってしまうので、こちらのお店は有り難い。

これからも利用するつもり。
Ess-a-Bagel-2.JPG

おちゃめで優しいおじさん。

撮影中に舌を出しちゃう。

クリームチーズ自分でぬるかどうか?の質問を日本語でしてくれました。

ナカ?ソト?

油断しているので、日本語で話しかけられるほうが難しかったりする。

中にぬろうか?外に添えようか?という事でした。
Ess-a-Bagel-3.JPG

その場でLox(smoked salmon)をスライス。

贅沢な朝。

メニューたくさんだけど、サーモンとクリームチーズ!!結局これに戻ります。

コメント

FDkVVL