UFFOが運営するフードファイター小林尊の公式blogです。
takeru-kobayashi.com

« The result of West Coast Hot Dog-Eating Championship | メイン | Meals before and after West Coast Hot Dog-Eating Championship Part 2 »

Meals before and after West Coast Hot Dog-Eating Championship Part1

ビーチを眺めながら食事。
09092011-1.JPG
時間がゆっくり流れているような気がして、食事もゆっくり。
09092011-2.JPG
09092011-3.JPG



部屋でディナーをオーダー
09092011-4.JPG
NYにいても、外食が多いので、静かにホテルの部屋で食べるのは、旅行時にしか味わえない、特別な習慣だったりする。こっちのほうが日常から離れてる気がするわけです。
でも、やっぱり外食の方が好き。




朝はバッフェを食べてみたりもした。
09092011-5.JPG
09092011-6.JPG
あんなに競技で食べるのに、こうみえて、量より質。
質というのは料理の質のことじゃなくて、お店の雰囲気なんかも含めた全体的な質のこと。
高級じゃなくてもいいから、その質が自分の趣味とあってる事が一番大事なところで、そうなると食べ放題のお店は、入りたい衝動にかられる事がない。
でも、ホテルの朝食だと、忙しい朝にオーダーして料理が来るのを待つ必要がないバッフェスタイルは結構助かる。
アメリカの朝食のバッフェといえば、写真のような感じ。
スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、オートミール、シリアル、ヨーグルト、フルーツ、パンやベーグルなど、オムレツはその場でシェフに中身を指定して作ってもらうことが多い。




ホテル内のレストラン
09092011-7.JPG
09092011-10.JPG
丘の上にあるホテルでビーチもすぐ。
なのでとのかく景色がいい。
ホテルの外もグリーンが綺麗で気持ちいい。




紹介してもらった美味しいイタリアンレストラン
09092011-20.jpg
でも、正直なところ、不味くはないけど、これといって美味しいという感じでもなかったなぁ。
09092011-90.JPG
09092011-91.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takeru-kobayashi.com/mova/mt-tb.cgi/1093

コメントを投稿