UFFOが運営するフードファイター小林尊の公式blogです。
takeru-kobayashi.com

« 32 eggs in one minute and a gallon of milk in 19 seconds in one sitting | メイン | Meals form the past week Part 1 »

The Daily Show with Jon Stewart

The Daily Show.jpg

Dangers Of Hot Dog Addiction

http://www.thedailyshow.com/watch/thu-november-3-2011/death-from-a-bun

I almost died of laughing even though there were many other funny scenes that were cut because of a lack of time.


Everyone knows about my eating hot dog problems.


僕が登場するスキットを持つデイリーショーの放送が昨日ありました。

風刺的に時事ニュースを放送することで、アメリカで大人気のショーです。

今回は、ある団体がホットドッグ一本がタバコ一本に相当する発ガン性を持つという発表をした事を受けて、それを風刺的にニュースとして取り上げています。

ちなみにこの団体、ベジタリアンと大きな関係を持つ団体で、これまでにも過激な発表をして、医師会から何度か注意されてるので、それを知っている人からすると、今回のスキットは、より楽しめるのかもしれません。


一緒に撮影したある女の子が、この発表に対して

(仮に本当だったとしても)そんなに悪くないじゃん

と言ってました。

確かに、無理して毎日ホットドッグを食べてみても、喫煙者の喫煙回数より断然低いわけで、まわりにいた大人たちは大笑いしてました。