UFFOが運営するフードファイター小林尊の公式blogです。
takeru-kobayashi.com

« Barmarche | メイン | Roberta's »

Les Halles

ここは、元ESPNの人気有名レポーターでSBネイションにヘッドハントされた、エイミー(Amy K. Nelson)と僕のエージェントのドンが紹介してくれて、一緒に食事をしたお店。


エイミーには、こちらにある、ターキーの世界記録樹立したイベントで、司会をしてもらいました。
http://www.ustream.tv/kobieats


美味しかったので、もう一度来たいなと思い、今度は友達誘ってきました。

なっちゃんが日本へ戻っちゃうので、その最後の日のディナーとして。
(日本ではVIA BUS STOPにいて、お店にはあまりでませんが、運がよければ会えます!僕は運がいい!!)

02292012-20.jpg

02292012-30.JPG
右から二番目 Sawaちゃんのブランドがスタートしたお祝いでもあります。
左から二番目 Eriちゃんのお誕生日のお祝いでもあります。NYのCOMME des GARÇONSで会おう!
僕の優勝お祝いでもあります。

02292012-21.jpg
02292012-23.JPG
02292012-24.JPG
02292012-25.jpg
02292012-26.jpg
02292012-27.jpg
02292012-81.JPG