UFFOが運営するフードファイター小林尊の公式blogです。
takeru-kobayashi.com

« Speech at Yeshiva University's Chemisty Club | メイン | Poochcafe »

My foodspotting page is available

This is my new foodspotting page.
Please follow my recommendations!

http://www.foodspotting.com/KobiEats


世界的なグルメ系ソーシャル・ネットワーキング・サービス、フードスポッティングで、僕のページを始めました。

もともと、食べるのが大好きで、友達と美味しいレストランの情報交換をしたり、個人的な趣味として、レストランの料理の写真をこのブログにたくさんアップデートしてきました。

その自然な行為が、フードスポッティングの目に留まり、食の親善大使として協力させていただく事になりました。

食は、誰もがかかさずしなければならないことであり、人々を幸せにするものでもあります。
世界をまわりながら、人を理解する方法の一つとして、食生活、食文化にふれることはとても重要だと感じています。

世界の人と、食を通じてつながれる素敵なサイトです。

僕のおススメを楽しんでもらえたらうれしいです。

三月中旬には、世界的なフードアナリスト、フードジャーナリストたちが一堂に会し、これまた世界の有名シェフたちの料理を批評するイベント、 シェフズ・テーブル(シェフたちの食卓)に参加します。
僕が料理を食べて、フードアナリストやジャーナリストたちに意見を伝えます。
一流のシェフによる料理を食べるのはとても楽しみですが、大役なので気をひきしめ、僕自身もたくさんの事を学べるようにしたいと思います。