UFFOが運営するフードファイター小林尊の公式blogです。
takeru-kobayashi.com

« 4 foods in under 2 mins at Harrah's Philadelphia | メイン | Antoine de Caunes »

フェイスブックのページ

1年10ヶ月前にはじめた僕の個人的なフェイスブックのページの定期購読の登録者が7,100人をこえました。

ありがとう。

セレブリティとしてのカテゴリーに入れてもらえているけれど、自分の趣味でアルバムを作って楽しんでいるような、スーパー個人的なページで、これからもこのスタイルでいくつもりなので、楽しんでもらえたらと思ってます。


6ヶ月前にはじめたファンページも、違った視点から楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
こっちは今1500人ちょっと。
すこしづつ、興味をもってくれる人が増えてるみたいで、いいモチベーション。

パソコンが壊れたので、数日間はまともなポストできてないけれど、今週中には買って、仕事もプライベートも、なるべく早く、フェイスブックでお伝えしていきます。